informationお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020.04.08
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
有限会社サンテル設計では、昨日内閣総理大臣より発せられた緊急事態宣言を受け、従業員に対し在宅勤務の実施を決定しましたので、お知らせ致します。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

【実施期間】令和2年4月9日(木)~令和2年5月10日(日) <予定>

【実施内容】
全従業員の原則在宅勤務実施
(業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅で勤務致します。)

打合せにつきましては、非対面での実施など、弊社担当者とのご調整をお願いいたします。

【お問合せについて】
在宅勤務実施期間中は、弊社代表電話を含む外線電話への対応ができかねますため、御用の際は担当者の携帯電話またはメール宛てへ、直接ご連絡をお願い致します。
なお、携帯電話、メールは在宅勤務中でも随時確認しておりますのでご安心下さい。
また、弊社ホームページのお問合せフォームでも通常どおり受け付けております。

今後も当社は行政方針に基づき対応を決定し実施してまいります。
ご迷惑をおかけ致しますが、皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年4月8日
有限会社サンテル設計
代表取締役 福島輝喜
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-30-26 中央博多駅前ビル9F
TEL092-482-0795
FAX092-482-0796

トップへ戻る