informationお知らせ

新型コロナウイルス対策による交代勤務実施のお知らせ

2020.05.15
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では政府の緊急事態宣言発令を受けまして、「全従業員の在宅勤務」を実施しておりましたが、この度福岡県の緊急事態宣言が解除されたことを受け、5/18(月)より下記の体制で業務を行うことと決定致しましたのでお知らせ致します。

1.実施期間 : 2020年5月18日(月)~2020年5月29日(金)<予定>

2.勤務体制 : 2班体制の交代勤務(事務所に出勤しない従業員は、原則在宅勤務)

3.営業時間 : 10:00~18:00

4.お問合せ等 : 電話及びメール等でのご連絡については平常通り対応致します。

なお、打合せ、現場対応等については各担当者とご相談ください。

今後も、状況、行政方針等に基づき、対応方針を決定してまいります。お取引先の皆様には、引き続きご不便をお掛けする場合がございますことをお詫びいたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

令和2年5月15日
有限会社サンテル設計
代表取締役 福島輝喜
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-30-26 中央博多駅前ビル9F
TEL092-482-0795
FAX092-482-0796

トップへ戻る